読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

2017年3月度の販売物告知

3月20日(月・祝)20時より、今月の「ペンのおくるみ」販売を行います。販売予定物は現在minneにて展示を行っています(目当てのものがありましたらぜひお気に入りに入れてください)。

布具屋さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

https://www.instagram.com/p/BRxT9R9hEsz/

#ペンのおくるみ 3月20日20時販売分を追加展示しておりますー!

それでは今回の販売物を紹介します。

 新柄

桜柄

https://www.instagram.com/p/BRInFOpBMWn/

#ペンのおくるみ 新柄「夜桜流し」です。実物は写真よりもう少し落ち着いた色合いかな。中地には紫色の別珍を使っています。

明るい夜の水辺に咲く夜桜をイメージしたおくるみです。今回の販売枚数は2枚です。

https://www.instagram.com/p/BRTRWUihWDR/

次回販売予定のしだれ桜柄……予定の5枚がとりあえず全部出来上がりました。柄の入り方が全部違います。 #ペンのおくるみ

ジャガード織りのしだれ桜柄です。この布地は切る場所によって出来上がりの柄が全く異なるので、全て一品物として販売します。

中綿入りも2枚販売しますので、柄を見比べて選んでいただければ幸いです。

春のコテージ

https://www.instagram.com/p/BRvauVUhA6N/

20日20時よりminneで販売予定の #ペンのおくるみ 展示を始めています! まだまだ増えますよ〜

画像左下のピンクの幾何柄「春のコテージ」も中綿入りで2枚ご用意しています。

冬柄(雪の結晶他)

https://www.instagram.com/p/BRx9CqtB2F6/

❄️ #ペンのおくるみ

厳密には新柄ではないのですが、雪の結晶柄を4種類と冬柄を1種類新しく販売します。2枚ずつの販売です。生地の原価が違うので少し価格が違いますが、どれもキラキラした美しい布ですよ。

幅広の「太ペンのおくるみ」も各1枚販売しますので、ごん太なペンを入れたいという方はぜひ。

楽譜柄

https://www.instagram.com/p/BO6pdYoB4av/

ふにふに。( @funifuni234 )様からいただいたダイカットペンレストといっしょに〜!

https://www.instagram.com/p/BOaBpMLB0E6/

さらに新柄♪ 薄手の布地ですがその分軽やかです♪

楽譜柄を白黒2種類販売します。ミュージックニブの万年筆や、音楽をたしなむ方はいかがでしょうか?

再販柄

2月の販売時に人気で、その後もリクエストがあった5柄を2枚ずつ再販いたします。各1200円です。

以上、今月の販売物は全て長さ16cmとなっております。今後も新柄や違うサイズのおくるみ等を作って販売していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。リクエストはお題箱からもどうぞ!