読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

2017年3月度の販売物告知(2)

なんとかそこそこの数ができましたので、今月の販売の2回めを行います。

minneにて3月31日20時より販売予定です。販売ページの整備は30日中に行います→完了しました。

布具屋さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

https://www.instagram.com/p/BSOhl6xhmNg/

#ペンのおくるみ 販売のお知らせ! 3月31日20時にminneにてペンのおくるみを販売します。今回は人気の「星座・紺」を多めに用意しました。他は全て中綿入りの「ふわペンのおくるみ」となります。30日中に販売ページを作りますので、よろしくお願いします。

それでは以下、販売物の詳細です。今回の販売物はほとんどが中綿入りの「ふわペンのおくるみ」となります。

再販柄

人気柄を再販します。特に人気の「星座・紺」は5枚用意しました。青と黒はまた後日再販しますので、欲しい方はお待ちください。また「ふわペンのおくるみ」のしだれ桜柄を2枚再販しますが、偶然ほぼ同じ柄のものができたので、同柄を2枚販売します。

ふかふか祭り(中綿入り)

最近作るのが楽しくて仕方ない中綿入りの「ふわペンのおくるみ」を販売します。既存柄がほとんどですが、中地の色や柄が異なります。

https://www.instagram.com/p/BSOiLkGBdXm/

3月31日販売分の「ふわペンのおくるみ」です。しだれ桜柄は再販、他は全て既存柄ですが中地の色が異なります。淡い色の表地でも中綿を挟むと中地の色が透けないので、濃い色の中地を使えるんですよね〜 #ペンのおくるみ

各2枚ずつご用意しています。

前回の販売からあまり時間が経っていないので販売総数は少なくなりますが、売れ行きや需要などを見て今後の販売ペースを調整していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。