布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

2017年10月度販売予定

ご無沙汰しております。

いろいろなことがありまして、5月以来販売物追加を長期休止してしまっておりました。購入希望の皆様、ご迷惑をおかけいたしました。

次回販売物追加を10月18日 (水)20時として、現在制作を進めております。

https://www.instagram.com/p/BZgnOeMFd2u/

布具屋10月販売予定のお知らせ#ペンのおくるみ を長らく販売しておらず、待っていた皆様にはご迷惑をおかけしました。10月半ば頃にminneに販売物を追加するつもりで現在制作を進めています。今回はおくるみの他にポーチタイプのペンケース等も追加予定です。細かい日時を決めましたらまた告知させていただきますので、よろしくお願いします!

 今回はこちらの写真の「三角マチペンケース」も販売したいと思います。シンプルなファスナーポーチで、かなりたくさんの筆記具を入れられます。おくるみに入れた筆記具もどんどん放り込んでOKな大容量ペンケースです。 販売休止中の修行の成果です。

https://www.instagram.com/p/BVw8mwhl4aS/

販売予定の新作、三角マチペンケースです。寸法は幅21cm×高さ8cm×奥行4.5cmと大容量。小さいモバイルバッテリーなども余裕で入りますよ。 #sewing #sotakhandmade

あと今回、手元にある「プロトタイプ」系のおくるみもできたら放出したいと思います。初期に作ったものでして、作りが甘い面もあるので、少々お値打ち価格にさせていただければ……などと考えています。

販売日が近づきましたら、ラインナップを紹介していきます。それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします。