布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

3月と7月のイベント委託販売の御礼

大変ご無沙汰しております。

minneでの販売が(実質的に)止まってから2年ほど経ってしまいました。

ですが「ペンのおくるみ」の根強い愛用者の方々がいらっしゃいまして、ありがたいことにイベント委託のお声がけをいただき、少量ですが実物を対面で販売する機会に恵まれました。

3月10日「A Space Walk 2019 Spring」

 

 

 

 7月15日「A Space Walk 2019 Summer in Tokyo」

 

 

イベントでのお買い上げ大変ありがとうございました

どちらのイベントでも、たくさんの方に「ペンのおくるみ」を手に取っていただきました。

関東のリピーターの皆様、また初めて手に取ってくださった皆様に心からお礼申し上げます。

委託販売を引き受けてくださった愁華様も、本当にありがとうございました。

現在、minneでの販売を再開すべく、鋭意制作中です。今しばらくお待ちくださいませ!