布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年3月度の販売物告知(2)

なんとかそこそこの数ができましたので、今月の販売の2回めを行います。 minneにて3月31日20時より販売予定です。販売ページの整備は30日中に行います→完了しました。 布具屋さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne #ペンのおくるみ 販売のお知らせ…

「ペンのおくるみ」お客様ご使用写真(2)

2017年3月販売分が購入者の方々のお手元に続々と届いています。 その報告の中で、ブログ掲載許可をいただいたものを以下に紹介します。

2017年3月度販売(ほぼ)完売しました

3月20日にminneにて販売開始しました今月の販売物ですが、3日でほぼ完売となりました(残っているものもあります)。ありがとうございます。 ただいま発送作業を行っている最中です! 皆……遠くでよく使ってもらうんだぞ。 #ペンのおくるみ 3月24日昼現在も在…

2017年3月度の販売物告知

3月20日(月・祝)20時より、今月の「ペンのおくるみ」販売を行います。販売予定物は現在minneにて展示を行っています(目当てのものがありましたらぜひお気に入りに入れてください)。 布具屋さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne #ペンのおくる…

お題箱でいただいた声へのお返事

リクエストボックスとしてお題箱というものをTwitter連携で設置してみたのですが。 あおれんじゃ@ペンのおくるみさんのお題箱 文字数の関係でTwitterだとお返事がしづらいな……と思ったので、このブログで返答していこうかなと思いました。 再販について ない…

第一回販売物、完売しました

2月20日にminneにて販売開始しました「ペンのおくるみ」ですが、最初に出した作品は2月中に完売いたしました。発送も本日までに完了しております。 販売URLはこちら→布具屋さんの作品一覧 ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。 昨夜はお買い…