布具屋制作日誌

布で小さな道具を作る人です。

2017年3月度販売(2回め)ほぼ完売しました

報告が遅れましたが、3月31日に販売開始しました分の「ペンのおくるみ」はほぼ完売いたしました。いつもありがとうございます。リピーターの方もいらっしゃってうれしい限りです。

https://www.instagram.com/p/BSYfiakhlgI/

#ペンのおくるみ 3月31日販売分の発送作業を進めています。お一人だけ、発送に関する重要な事項を確認したく、minneメッセージを送っております。確認でき次第発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

告知時にありませんでしたが、「春のコテージ」柄のふわペンのおくるみも2枚販売しました。現在残っているのは「ふわペンのおくるみ(楽譜・白)」になります。前回以前の販売で在庫が残っているものは注文をいただき次第発送できますので、よかったらご検討ください。

布具屋さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

次回販売なのですが……怒涛の勢いで決まった話があり、4月度販売はなくなるかもしれません。確定したら、また改めてお知らせいたします。